top of page

Q&A

​よくある質問

スマートフォンアプリのダウンロード方法

お手持ちのスマートフォンに合わせてダウンロード・インストールしてご使用ください。

hotopia standardで検索

iPhoneはこちら

Androidはこちら

Androidにて(2022.12)

Android端末でペアリングができない現象が発生しております。原因を調査しておりますがアプリを再インストールしていただき、その後端末を再起動していただけると解消されることがあります。

iOSにてHOTOPIAアプリケーション位置情報エラー問題(2019.12)

Hotopiaアプリケーションの位置情報エラーがiOS環境で発生しました。現在は解消されていますが原因を究明をしております、位置情報のエラーについては下記の方法にてご対応いただきたくお願いいたします。
【アプリケーションダウンロード前】 
アプリケーションをダウンロードして、開くと位置情報共有についての画面が出ます。そこで「許可しない」を選択して使用してください。
【アプリケーションダウンロード後】
アプリケーションをダウロンド後、開くと落ちる状態が発生しております。こちらの問題につきましては、「設定」をクリックし、下にスクロールするとHOTOPIAアプリケーションが表示されますので、アプリケーションをクリックして位置情報について「なし」を選択してください。アプリケーションが落ちる問題については改善されます。
今回のトラブルでご使用の皆様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。現在、原因究明のために分析中です。

服についている洗濯表示に従いドライクリーニングは信頼のおける店舗へ依頼してください。

また、使用する水はきれいな水をご使用ください。

バッテリーは消耗品です。500回程度の充電後は新品時より充電量が減り使用時間も減ってきます。

bottom of page